オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



もうすぐハロウィン×ナイトメア
今月31日はハロウィンですね。
最近の日本でも、結構、あっちこっちで
装飾されてるのを見るようになりました。

そんなハロウィンの王様といえば
The Nightmare Befor Chistmasの
ジャックですよね。
コンビニで発見したジャックは、
こんなにかわいくなちゃってました→
これライトのキーホルダなんですけど
チェーン部分は取っちゃって
職場にディスプレイしてます。

まだ何種類かあるんでコンプ目指して
買い集めますよ!


同じカテゴリー(Item)の記事画像
雨の日には、ペーパークラフトで引きこもる。
木製ガンダムRX-78-2
サザビーをひく!
Eraser.Maxを買ってみた。
最後に、うしおも来ました。
白面も来ました。
同じカテゴリー(Item)の記事
 雨の日には、ペーパークラフトで引きこもる。 (2007-06-13 00:02)
 木製ガンダムRX-78-2 (2007-05-31 23:57)
 サザビーをひく! (2007-04-29 20:51)
 Eraser.Maxを買ってみた。 (2007-03-16 10:47)
 最後に、うしおも来ました。 (2007-01-19 22:07)
 白面も来ました。 (2007-01-10 22:07)

Posted by しましまふくろう  at 09:20 │Comments(2)Item

この記事へのコメント
はじめまして。
ハロウィンシーズンになるとジャックものが一気に増えますね♪
あたしは、この時期だけ、ディズニーストアにも足を運びます。
Posted by Martin at 2006年10月27日 10:32
Martin>
 コメントありがとうございます。

 ジャックものかわいくて良いですよね。
 実家にもハロウィンを超えるたびにジャックが増えてる気がします。
 もちろん今年も増える予定です。
Posted by しましまふくろう at 2006年10月27日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。