オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



『SAW3』公開決定!殺人鬼ジグソー、再び。

2004年、2005年に公開されヒットした「SAW(ソウ)」シリーズの第3弾が公開されるらしい。

毎度、人々を異常な空間に落としいれ「殺人ゲーム」を楽しむ殺人鬼ジグソーが帰ってくるみたいです。
第1作の衝撃のデビューから人気をはくしてるシリーズの新作ですが、今回もだいぶイッテる感じに仕上がってるみたいです。
本国アメリカでは、あまりに衝撃的な描写のため公開を見送る声も多かったようですが、なんとか公開にこじつけたみたいですね。

僕も、1・2共に見ましたが、最初のうちは全然話についていけないんですが
ちょっとずつ理解していくにつれてのめりこんでいく感じ。
(2は、ちょっとなかだるみした感じもありました、僕的に・・・)

久々に見たい映画が出てきました。
さて、日本公開は11月だそうです。

『SAW3』 -公式HP-
関連記事


同じカテゴリー(Animation & Move)の記事画像
トランズフォーマー
電脳コイル
キサラギ
スパイダーマン3
いいアニメ。
ナイトミュージアム
同じカテゴリー(Animation & Move)の記事
 トランズフォーマー (2007-08-13 22:16)
 電脳コイル (2007-08-05 21:19)
 キサラギ (2007-06-18 23:37)
 スパイダーマン3 (2007-05-03 21:31)
 いいアニメ。 (2007-04-16 00:18)
 ナイトミュージアム (2007-03-25 21:58)

Posted by しましまふくろう  at 03:06 │Comments(2)Animation & Move

この記事へのコメント
ソウってグロいの?
Posted by みの at 2007年06月10日 21:18
みのさん>

コメントありがとうございます。
ところどころグロいです。
でも、ホラーがダメな僕が観れるんで
ホラー好きの方には、ライトかもしれません。
Posted by しましまふくろう at 2007年06月13日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。