オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



みなさん、自分で耳掃除ってどうしてらっしゃいます?
綿棒、耳掻き、ピンセットetc。。。
色々あるとは思うんですが、満足いく感じに出来てますか?

実際、僕はいい感じに出来ないんですよ。
なんか、耳掻きとか使ってやるのが怖いんですわ(ヘタレですみませんガーン
やっぱり、誰かになってもらいたい!!

ってことで、近所に耳掃除専門店があるんで、
「今度行ってみよっかなぁ~」なんて会社で話してたら
「膝枕でやってくれたら最高だよね!」
「でも、それってある種のプレイやなぁ、ワッハッハ」なんてふざけてたら
ホントにありました!膝枕で耳掃除してくれる店!!
しかも、浴衣の女の子がしてくれるんです!!!

やっぱりあった!膝枕で耳掃除の店!!

残念ながらお店は、東京なんで行くことは叶わないわけですが、
東京では、大繁盛らしいです。
耳かき小町(耳掃除してくれる人)は総勢4名いて
耳つぼのマッサージに始まり、耳かき、頭と目のマッサージ、肩のマッサージ、と
30分のコースになってるそうです。(延長も可)

昨今流行った「萌え」の次はまた「癒し」なんでしょうか?

お店のサイトはコチラ : 山本耳かき店

※ちなみにお店のサイトにはこんな注意書きが。。。
 耳かき・膝枕・ハンドリフレ・お昼寝 etc...思い思いの方法で、
 心ゆくまでごゆるりとおくつろぎ下さい。
 ※当店は風俗店ではございません。


同じカテゴリー(etc)の記事画像
飛騨ぎゅぅぅう
ひんやり第二段
平湯大滝
野郎だらけの宴会
お食事…
到着…
同じカテゴリー(etc)の記事
 飛騨ぎゅぅぅう (2007-08-15 14:15)
 ひんやり第二段 (2007-08-15 13:33)
 平湯大滝 (2007-08-15 10:44)
 野郎だらけの宴会 (2007-08-14 22:20)
 お食事… (2007-08-14 20:00)
 到着… (2007-08-14 17:59)

Posted by しましまふくろう  at 00:03 │Comments(0)etc

この記事へのトラックバック
耳かきエステ初体験してきました。なんか法的に耳かきが医療行為ではないみたいな見解が出て、いまエステで耳かきが流行ってるみたいです。一緒に耳つぼもやってもらって最高でした。...
プロの耳かきはやっぱり違います。快感です【耳エステで癒されて小顔になるほにゃらら】at 2007年06月25日 18:52

お顔のたるみ…イヤですよね妻も、こぼしていました。「もうあきらめた…  だって、何をしても無駄だもん。  それに面倒だし… 」はたからみてても、大変なケアの数々。毎日、「...
お顔のリフトアップに奇跡の効果!  もうあきらめていませんか?【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年10月30日 19:29

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。