オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年01月23日

who are you?

who are you?


前にも言いましたが、僕の職場では「FM802」が流れています。
朝から晩まで、色々な番組がやってるんですが、
やっぱりラジオの番組ですから、リクエストに応えて曲をかける事が多いわけです。
リクエストしてくる人は、本名だったりラジオネームだったりするんですけど、
最近、やたらと耳につく名前の人がいます。

その名も「トラビスワーカーさん」

何で耳につくかって言うと、理由は簡単、一日に何度も何度もリクエストがかかるから!!
はじめは、「この人、今日2回目だ。。。」って思ったところからなんですけど
よく聞いてると、ホント1日に何度もリクエストがかかる!
もちろんですが、毎日この名前を耳にする!
そのうち、考え始める「コイツ、誰やねん?」

「仕事なんなんやろ?」
「もしかすると、学生かも。。。」
「でも、一日でこれだけかけてもらおうと思うと、かなりリクエストのメールorファックスせんとアカンよなぁ」
「もしかして、一人じゃない?????」

なんて、考え始めると無限のループを描いて妄想が暴走し始めます。

すみません、どなたか「トラビスワーカーさん」の正体知りませんか?


同じカテゴリー(etc)の記事画像
飛騨ぎゅぅぅう
ひんやり第二段
平湯大滝
野郎だらけの宴会
お食事…
到着…
同じカテゴリー(etc)の記事
 飛騨ぎゅぅぅう (2007-08-15 14:15)
 ひんやり第二段 (2007-08-15 13:33)
 平湯大滝 (2007-08-15 10:44)
 野郎だらけの宴会 (2007-08-14 22:20)
 お食事… (2007-08-14 20:00)
 到着… (2007-08-14 17:59)

Posted by しましまふくろう  at 21:59 │Comments(0)etc

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。