オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



DREAM GARLS -ドリ^ムガールズ-
今日、やっとドリームガールズを見てきました。
ホントは、公開初日に見に行きたかったんですが
用事やら仕事やらでなかなか見に行けなくて。。。

でも、見に行ってきて良かったッス!
世間でも評判ですが、ジェニファー・ハドソンがマジでヤバイ!!
前半は、完璧にビヨンセやジェイミー・フォックスを喰ってますよ。
後半は、より人間ドラマにシフトしていく感じですが、
出てくる楽曲が、それぞれの心情を表していてガンガン感情移入していけます。
これ以上は、ネタバレになるといやなんで伏せておきます。
ぜひ、見てみてください。お願いします。

同じカテゴリー(Animation & Move)の記事画像
トランズフォーマー
電脳コイル
キサラギ
スパイダーマン3
いいアニメ。
ナイトミュージアム
同じカテゴリー(Animation & Move)の記事
 トランズフォーマー (2007-08-13 22:16)
 電脳コイル (2007-08-05 21:19)
 キサラギ (2007-06-18 23:37)
 スパイダーマン3 (2007-05-03 21:31)
 いいアニメ。 (2007-04-16 00:18)
 ナイトミュージアム (2007-03-25 21:58)

Posted by しましまふくろう  at 21:49 │Comments(2)Animation & Move

この記事へのコメント
はじめましてまるさんです

本日僕も見に行きましたよ~
エディ・マーフィにしびれました☆
Posted by まるさん at 2007年03月04日 00:50
まるさん〉
コメントありがとうございます。
エディー・マーフィーもかなり良かったですよね。
ジェイミー・フォックスにいいように使われて
最後はあんな形に…。
僕には「星の王子様」あたりのイメージが、
強かったんでその辺の感じも出した上で
新しいトコロ見せてくれたんで
かなり楽しかったです。
Posted by しましまふくろう at 2007年03月04日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。